若者はガンガン外飲みしたらいいと思う

蓋を開けてみれば、多くの若者はワクチンも打たずに、金ももらえず、ただ年寄りのために身を削っただけじゃないか。

ワクチンを打った連中から旅行も飲み会もOKとなると、若者だけが損をする。

こんなもの、真面目にしわ寄せを受ける必要なんてなかったし、淘汰圧を更に強めておくべきだった。

若者のリスクは少ないし、外飲みは三密じゃないじゃないか。

 

個人的には酒飲みも外飲みも嫌いだが、それ以上に若者に負担を強いて自分達はのうのうと楽しめばいいと考えている年寄が嫌いだ。

 

今の日本は年寄りによる年寄のための年寄による社会 を奴隷の若者が支えている。

君たち若者はこのコロナ狂想曲で何か優遇されたか?

もし答えられないなら、君たちは社会の奴隷だ。

当然ぼくも含めて。

こんな社会なら、グチャグチャになって壊れてしまえ。